· 

第一回オセロ大会

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフいずみんです。

この前スタッフみんなで行われたオセロ大会の結果をご報告します。

優勝は・・・・・・・この僕、いずみんでした!!

優勝賞品は商品券をいただきました(^O^)/

対抗馬だったはしもさんは僕と当たる前に負けてしまったみたいですね(・_・)

第二回が開催されても、僕の二連覇はゆるがないでしょう、、、

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ts (木曜日, 17 7月 2014 17:34)

    Σ│Θ ェ Θ│ガチョーン
    第2回大会~リベンジ期待してます。