· 

立秋

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフわったんです。雨の多い日が続いてますので急なスコール 

には、注意ですね。

8月7日は立秋です。こよみの上では秋がはじまりました。初めての

旭川の秋 また違う季節を感じることができるかもしれません。

お盆もきますね。すたいる、整骨院は14(木)15(金)16(土)はお休みになります。スタッフみんなもリフレッシュして、18日から元気に頑張ります。休み明け、すたいる利用者さん、整骨院の患者さんも元気にお会いしましょう(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ts (土曜日, 09 8月 2014 17:26)

    すたいるは、bgmに粋な歌が流れていますね。最初に行ったときはaikoがかかっていました。気分転換になります。
    もう雨降らないように、you tubeで「最後の雨」でも聴こうかな。(*ΘェΘ*)ヴヒヒヒ。

  • #2

    misutinn (月曜日, 11 8月 2014 12:18)

    私も最後の雨、好きです!