· 

事務仕事

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフいずみんより「心も見た目も20才ハタチ」とボードに書かれ

返答にちょっと戸惑った管理者村谷です(^O^)/

 

月末はデイサービスの方の事務処理が、月初めは整骨院の方の事務処理があり、少しだけ忙しくさせてもらっています。

このブログも日替わりでスタッフによる書き込みが定着してきましたね!

日々の「すたいる」での様子がこのホームページを見ている皆様に伝わればと思っております。

「こんなこと書いて~」などリクエストがあれば受け付けます。

ご連絡くださいませ<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三笠のジョニー・デップ (火曜日, 02 9月 2014 18:21)

    書いたのはNさんです!!
    騙されないで下さい(-_-;)笑

  • #2

    ts (火曜日, 02 9月 2014 19:41)

    ふぁー(((ΘェΘ))))((((ΘェΘ)))ファー