· 

待合室☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフさきっぺです^^

本日は整骨院の待合室の一部をご紹介します♪

待っている間、雑誌やマンガ・新聞を読んだり

TVを見たり、受付といろいろな会話が出来る空間となっております!!

おいしいお水もありますよ^^

毎月患者さんから素敵なお写真を頂いて飾っているので、来院した際には是非ご覧ください♪♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TS (土曜日, 04 10月 2014 01:38)

    病気で外出が難しいので、家でTVドラマはよく見ています。ちょい前ですが、「最高の離婚」の中での瑛太のカラオケシーンが印象に残りました。曲は沢田研二の『君をのせて』。歌詞中の「君のこころふさぐ時には粋な粋な歌をうたい」の部分を瑛太はうたえなかったんです。原曲は古いですけど、心温まりますよ♪