· 

パイオネックスとツボ灸

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフわったんです。

日中は日差しが温かく、心地よい感じですが、朝晩の冷え込みは強くストーブも欠かせなくなりました!気温差がはげしいので体調に気をつけましょう(^_^)

今日は、貼り付ける鍼の紹介です。肩こりや腰痛など幅広く使うことができます。長さは0.2㎜!貼り付けて、1日置き効果を探ります。訪問治療でも使えるか検討したいと思います!

すたいるの利用者さんもお灸をしている方が多く驚きました!私

と同じ資格を持つ友人がお灸女子でとても人気だそうです。寒い冬になるので、足などお灸をする方が増えるとうれしいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Evangelina Bode (火曜日, 24 1月 2017 23:31)


    The other day, while I was at work, my cousin stole my iPad and tested to see if it can survive a 40 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now broken and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!