· 

スタッフ紹介

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

管理者村谷です。

遅くなりましたが、「すたいる」・「大雪通り整骨院」のスタッフをざっくり紹介しますね♪

 

・スタッフの中では一番整骨院での勤務経験が長くてみんなのリーダー的存在でもある、はしも先生(頼りになります♡)

 

・見た目はおっとりそうだが、ほんとにおっとり。でも一番気が利くやさしい、O相談員(若いころアメリカ留学してヘリコプター操縦免許を取った意外性の人)

 

・クールでなんでも的確な、ざっきー先生(柔整学校ではトップの成績で卒業したそうです。さすが~)

 

・盛り上げ役の、いずみん先生(彼も学校ではトップクラスだったらしいです。しかも皆勤賞は偉い!!)

 

・おとなしいけれど、とてもしっかり者でまじめな、わったん先生(B’z好きで歌も上手い)

 

・介護のことならおまかせ~。ただ今子育て中でもがんばっている、さおりんさん(今では彼女なしで「すたいる」が成り立たない位のしっかり者です)

 

・一番若くて初々しい。頑張り屋のあちまさん(毎日朝一番に出社はやる気を感じます!)

 

・整骨院の受付嬢。看板娘のさきっぺさん(顔も声も可愛い♡)

 

以上、私はこんなすばらしいスタッフの中で仕事をしています。整骨院・すたいる どちらも、とぉーっても!良い雰囲気です(#^.^#

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はくすいさん (木曜日, 23 10月 2014 19:33)

    ・たまに制服の下から文字が透けて見えてたり、ボールペンをよく胸ポケットに2.3本持っていったりと、オチャメでいつも子供心を忘れない、代表村谷さん。
    ・お酒を飲むスピードがやたら速く、トークも上手い。おそらく飲み屋さんを始めたら繁盛するであろう、見た目も心も二十歳…?(-_-)の管理者村谷さん。
    この二人を忘れてはいけませんよ~(^.^)