· 

2014年とは

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


管理者村谷です。


私にとっての2014年はとても目まぐるしい1年でした。


「すたいる」をスタートさせたことによって、去年よりもスタッフの人数も倍以上増えました。

又、利用者様によりよいサービスを提供できるように、当初考えていたよりもうちの事業所の規模では必要以上のスタッフを増やしました。

今では全員が正社員です♪


その分経営もすごく大変ですが、満足のいくサービスを提供できたと思っています。


「すたいる」を紹介してくれたケアマネージャー様・いつも楽しみにしてくださる利用者様・いつもうちを頼りにしてくださる整骨院の患者様。

1年間本当にありがとうございました。


あと残り数時間ですが皆様、良いお年を迎えてくださいませ。


また来年も宜しくお願い致します。



※ちなみに、写真は12月中旬のあの大吹雪の時に子供たちと一緒に作ったものです(後半は子供たちは家へ、私は意地になって作った作品です<(`^´)>)



交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ts (土曜日, 03 1月 2015 20:55)

      ┏┓┏┓ ┓┏┓
      ┏┛┃┃ ┃┗┓
      ┗┛┗┛ ┻┗┛
      謹┃賀┃新┃年┃
      ━┛━┛━┛━┛
       /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
      (_Y ̄ヽ ) ) )
      /●((⌒ノ  )  )
     (ノ ノ  ̄    ) )
       ̄( (   ) ) ノ
       ∪∪~~∪∪