· 

シンポジウム

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


代表 村谷です


先週の土曜日におぴったにて今後の介護保険制度についての意見交換会があり出席してきました。


事業所には介護サービスについてのセミナー等の案内FAXがよく来るのですが、そのほとんどは札幌で行われたり、それも平日だったりするのでなかなか勉強会などに行く機会がなかったのですが、今回はじめて行ってみました。


会場は満員で、事業所関連の人たちだけでなく旭川市民も多く参加されていて熱気あふれた議論もあり大変勉強になりました!


※写真は今週の旭川新聞の記事です。一番手前左が私で右が管理者です。

 この前床屋さんで後髪を失敗され、今、家族からも不評な髪形なので自分だとすぐわかりました(笑)



交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ