· 

春まじか

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


こんにちわ!スタッフはしもです。

2月も残りわずかですね(^_^)2月は逃げる、3月は去るといいますが、本当にあっという間です。

3月といえば、卒業・・・私の甥っ子(中3)、姪っ子(小6)もダブルで卒業を迎えます。あんなに小さかったのに大きくなりました(#^.^#)


最近日中は、プラスになることが多く、ポカポカ陽気が気持ちいいです♪暖かくなると何かを始めたくなりますネ(^O^)思いたったらすぐ行動!勇気を出して始めましょう♪

”すたいる”で楽しく運動するもよし!サークルに入るのもよし♪きっと素敵な出会いが待っていますよ☆

新しい生活が始まる皆様に負けないよう、私も目標を持ってバリバリ頑張るぞ~(^O^)/


写真は、男性スタッフがエコーで勉強している様子です!勉強熱心ですね☆




交通事故 スポーツ傷害 肩~腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ