· 

お返し

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


スタッフいずみんです!

僕は昨日、女性スタッフの皆さんにバレンタインのお返しを男性スタッフと買いに行きました!ところで皆さんホワイトデーのお返しの意味って知ってますか??大体お返しの王道は・・・・・1.マシュマロ 2.クッキー 3.キャンディー ですよね(^O^)

それぞれの意味は、マシュマロ=「あなたが嫌い」クッキー=「あなたは友達」キャンディー=「あなたが好き」

という意味があるんです!!とりあえずマシュマロでいいかーなんて適当にお返ししてしまうと大変なことになるかもしれませんね(・_・)

きっと女性スタッフは僕たちのお返しに涙してることでしょう(;一_一)

ちなみになぜこんな知識がぼくにあるのか皆さん不思議でしょうが・・僕はここのイケメン担当ですから当然なのです!!


交通事故・スポーツ傷害

肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ