· 

紹介

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

スタッフさおりんです。

まだ肌寒い日もありますが、天気もだんだんと春らしくなってきましたね!!

ところで、最近すたいるのテーブルにはスタッフ紹介の本が置いてあるのを

ご利用になられている利用者様はお気づきになったでしょうか???

中身は私たちスタッフからのメッセージなどなど・・・・

気になる内容が盛りだくさんなので、ぜひ見学や体験に来られた際は

チェックしてみてくださいね(*^。^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北国の人 (土曜日, 02 4月 2016 18:10)

    こちらにお世話になって四ヶ月程になります 行く度に思う事若いスタッフさん達の明るい弾んだ声ときびきびした動作に思わず気持ちも明るくなり帰るころにわ体の細胞も若くなった様な気がします 細かく行き届いた気ずかいに気持ちもほっこりなごみます これからも宜しくね