· 

新入社員!!

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 

相変わらずハスキーヴォイスの管理者村谷です(>_<)

 

今日は東海大四高校が決勝戦という事で、午後の利用者さんとスタッフでプレーボール時から盛り上がりましたよ~!

もちろん皆様にはリハビリはしっかりして頂きましたよっ。テレビを横目にでしたが・・・( ^)o(^ )

 

道民は今日はしょうがないですよね~~~(笑)

 

結果は残念でしたが球児の頑張りに感動しました。

そしてスタッフの頑張りにも!

 

そしてそして!!!!

 

当施設にも本日より新たなスタッフが増えましたぁ♪

 

今年柔道整復師専門学校を卒業したばかりの21歳です!

 

札幌在住中は整形外科リハビリ室での勤務をしていて施術経験もあるし

面接時よりとても好青年だったので、当社としては即戦力として是非来てほしかった人材でしたの♡

 

なにはともあれ今日はとても忙しい一日でした。。。。

さっ、明日からもガンバルぞぉぉぉ!

 

ちなみに写真は新入社員と東海大四のツーショットです(^^)v



旭川 交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ