· 

感謝

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちわ♪スタッフはしもです。1周年おめでとうございます!!いや~あっという間の1年でした。色々なことがありましたが、楽しかったです♪利用者さま・スタッフのみんなとの素敵な出逢いができました(*^_^*)感謝です!!本当にありがとうございます♡2年目もたくさん成長できるように頑張るぞ~(^O^)/

 

先日、整骨院の患者さまから絵の個展(6人展)にご招待していただき、昨日さっそく行ってきました♪(場所はCafe 花みずき)

とても趣味でやっているとは思えないほどの作品がずら~りと展示されていて、感動してしまいました☆やりたいことをするって最高ですね、人をイキイキさせちゃいますもんね♪キラキラ輝いてみえました(#^.^#)

皆さん!2年目のすたいるでキラキラ輝きましょう(^O^)

 

 

 

交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ