· 

夏来る

 こんにちわ!スタッフはしもです。

私の大好きな季節がやってきました!!この時期はお祭りがあちこちであって、祭り好きな私はワクワクしてしまいます(^O^)/

滝川の菜の花祭り、旭川の自衛隊の祭り、札幌のよさこいも最高でした!!今年もたくさん楽しい思い出を作っていきましょう(#^.^#)

☆当施設に新しい仲間が入ってさらにパワーアップしました♪スタッフ一同力を合わせて元気もりもり頑張ります!(^O^)

暑い夏に負けませんよ~♪


☆今日は村谷管理者のお誕生日です!!!おめでとうございます(#^.^#)




交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    奥さんより (金曜日, 19 6月 2015 22:51)

    はしもさん、ありがとうねっ