· 

復活!?

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


こんにちは、スタッフザッキーです。今日は夏至ですね。暦のうえでは夏ですが、今日は少し肌寒い気がします。それでも昨日は天気も良く、最高の日曜日でした(*^。^*)

これから暖かい日がどんどん増えると良いですね♪


さて今回の写真は『すたいる』にある鉢植えのもみじの木です。昨年はたくさん葉をつけて元気だったのに、今年は葉がなかなかつがず、もうダメなのかなぁと思っていました。しかし最近になって根元の方から葉が出てきたのです(^^♪

木の生命力はすごい!!これからどんどん葉をつけて、秋には綺麗な紅いもみじが観れると良いですね!




交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ