· 

猛暑❗️

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる  

 
先日の担当者会議で、利用者さんに稲森いずみに似ているよっ!っ言われて、浮かれ気分でロックンロールな管理者村谷です…💦💦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、今日も暑かったですね〜💧💧💧

皆様、水分補給はマメにしてますでしょうか❓

わたしも、流石にホットコーヒーから冷たい飲み物に変えましたよ💕

「すたいる」玄関前にある自販機ですが先月から、いろはすトマト味が入りました〜♬♬♬

どんな味かと恐る恐る飲んでみました…………………………。
 

ん❓

これが以外にウマイ❗️❗️んですっ。

それからはスッカリハマってしまった今日この頃です👍

皆様もこの味 気になるようでしたら、ゼヒ「すたいる」前の自販機へGO💨💨💨