· 

だいえっと

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる

こんにちわ!年中ダイエット中のぽっちゃりはしもです(^O^)

突然ですがみなさん、ワンダーコアスマートって知ってますか?腹筋を無理なく鍛えることができるマシンなんですが…私、最近はまってしまいました♪毎日、テレビを観ながらできるのは、テレビ大好きな私にとって最高の運動法なんです☆30分も続ければじんわり汗が出て気持ちいいんですょ(^O^)/

私のぷよぷよなお腹も少しスッキリしてきたかな~???・・・・がんばります(笑)

当施設にもワンダーコアがあるので、スッキリお腹目指してがんばりましょう☆(#^.^#)




交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ