· 

お盆休み明け

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。久々の3連休もあっとゆう間に終わってしまい、昨日から気持ちを切り替えて頑張っています!!

私はお盆休み中実家に帰り、普段偏りがちな食生活を挽回しようと、実家の家庭菜園でとれた野菜をたくさん食べてきました(*^_^*)

今はまた元の食生活に戻ってしまったので、あまり意味なかったかもしれないですね……(^_^;)

それでも気持ちはリフレッシュできました!!

写真はその家庭菜園でとれたトマトです。キレイに色付いてなかなか美味しかったです(#^.^#)

来年また家庭菜園の野菜を食べるのが、今から楽しみです♪

 

 

交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ