· 

運動

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


スタッフさおりんです。

あっという間に9月になり、少し肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目なので、みなさん風邪など引かぬよう気を付けて下さい!!

さて、今日はすたいるの一場面を撮りました(^-^)

利用者様同士、名前も覚えられて話も皆さん弾んでおり、とても良い雰囲気で運動されていますよ!!!!

私も実はこれから産休に入るので、ここで行ってきた平行棒運動のおかげで私もお腹の子もここまで順調に来れたので、ここでの運動を思い出して安産で頑張りたいと思います。利用者様方と離れるのはさみしいですが、みなさままた元気に会いましょう!!!

”産休に入るんでサンキュー”といずみんさんが仰っておりました(^-^)



交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    IADL 利用者z (水曜日, 09 9月 2015 22:07)

    脳卒中での片麻痺生活も長くなりました(。ΘェΘ。)
    病気は無念ですが。日常生活を少しでもしやすくしたいものと考えています。
    そこで、最近使ってみて役にたったものを挙げてみます。
    ①福祉用具用トイレットペーパーホルダー
    片手でトイレットペーパーを適当な長さに切るのは至難のわざ。これは、カットしやすいよう工夫されたものです。ただ、簡単に切れすぎてもダメなんですね。福祉関連商品は進化がめざましいです。
    ②液体ハミガキ
    片手で歯ブラシにチューブハミガキをのせるのは一苦労。液体なら解決、すすいでからブラッシングするだけ。
    ③PAYPAL(ペイパル)
    外出は不安なので買物はネット中心になりますが、支払方法が心配になります。カード情報は渡したくない。
    これは、カード番号の入力を不要にした決済サービスです。ウエブマネーやプリペイドカードと違い定期返済にも対応します。おススメはしませんが調べてみる価値はあるかも。
    私はクレジットは使わないので、デビットカード+ペイパル
    (σ´∀`)σ
    ④ネット銀行
    近年、好金利と手数料の安さを売りに乱立したネット銀行。
    「ソニー・じぶん銀行・住信SBI・新生・あおぞら・イオン
    セブン・ジャパンネット・楽天・オリックス銀行・東スタなど」
    どこがいいのか使い勝手調査中です。口コミ見るだけでも面白いですよ。宝くじ、馬券も買えるところもあります。リアル銀行にタクシー乗って行くのも切ないものです。