· 

☆駐車場

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


こんにちは!スタッフさきっぺです☆

今日は、知ってるようで実は知らない!?

大雪通り整骨院の駐車場の場所をお伝えします^^笑

写真の通り、2か所あります。

(39号線沿いの方にはポールを置いています♪)ここで気を付けて頂きたいのが5条通りは一方通行となっているので、帰る際にはお気を付け下さい><


話が一気に変わりますが、明日からシルバーウィークですね!!

スタッフ各々、旅行へ行ったり地元へ帰ったりと満喫するようですよ^^

お土産(話)が楽しみですね(笑)

”すたいる ”大雪通り整骨院” は19日(土)の午後~23日(水)までお休みとなっておりますので

24日(木)から、またお会いしましょう(^v^)/




交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ








コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金ドラ 利用者z (金曜日, 18 9月 2015)

    「歌の力」でミラクルを起こす青春ストーリー☆
    金ドラ「表参道高校合唱部」の第6話は神回でした。
    夏休み合宿での合唱曲は、坂本九の名曲「心の瞳」。
    1985年8月12日、坂本九はNHKFMで「心の瞳」収録後に日航ジャンボ機墜落事故で亡くなりました。享年43歳。葬儀では長女がこの曲をピアノ演奏していました。
    このあたりのエピソードを知っている世代にとっては、特別の感慨があります。
    o(ΘェΘ;。)ジーン・・
    あれから30年を経て(ΘェΘ)このドラマで聴けるとは!
    一方、坂本九を知らない世代も出現しているようです。オエ。
    第1話も良作でした。合唱曲は、judy and mary の「over drive」
    渋いなぁ!
    今クールは、このドラマが見れたのでにとても満足しています。(*ΘェΘ*)
    あと2回です。
    主役の芳根京子ちゃん(18)はめんこいので、DVD-BOX買おうかな。

    ・・・・・・・・・・・・・・・(σ´∀`)σゲッツ!

    (参) 坂本九最後の歌声 『心の瞳』収録 完全ノーカット版(1985:昭和60年8月12日:NHK505スタジオ)