· 

寒さを吹き飛ばせ

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる



こんにちは!!

スタッフのヨシえもんです。


最近朝と夜の冷え込みが強くなりましたね。すたいるでも暖房を使用するようになりました。


そんな寒さも身体を動かし忘れてしまうような、運動風景を載せてみました。

イスに座ったままの体制での運動ですが、これが意外に身体の筋肉を動かすのです。身体が温まるんですよ!!


その他、平行棒や滑車を使用して身体を動かす運動が盛りだくさんあります。

寒いときこそ是非!!

身体を動かし元気に過ごしましょう(:0:)/



交通事故 スポーツ傷害  肩・腰・膝の痛み

整体は大雪通り整骨院へ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    win10-update 利用者z (土曜日, 03 10月 2015 17:13)

    昔、金融のシステム開発部門で仕事をしていたことがあります。運用スタッフから「とにかく新しい開発をやって欲しい。人材が育たないから」とよく言われたのが印象に残っています。何もしなければトラブルは起きませんが進歩はありません。新しいことをやるということは、それだけで意味のあることなのでしょう。マニュアル通りするよりも、ドキュメント作ってゆく仕事の方が勉強になります。よく失敗はしますけど(◔ิд◔ิ)
     
    ところで、話題のWindows10。
    しばらく様子みて来年更新しよう思っていたのですが、気になって手動アップグレイドしてしまいました。
    自環境で3時間半かかりましたが無事終了。新OSは動作が軽く、UIデザインも新しくなりました。システムフォントも見やすくなった気がします。今のところストレスなく使えています。
    新しい世界を見ることができて満足しています。vvv
    ☆自分のリハビリも「継続は力」とは思いつつ、新しいことにも挑戦していきたいと考えています。