· 

アッパーロアーバイク

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


こんにちはОです。

最近メッキリ寒くなってきましたね。みなさんは風邪などひいていませんか?さて今回はアッパーロアーバイクを紹介します。アッパーロアーバイクとは手と足を同時、または片方のみをリハビリできるトレーニングマシンです。ハンドル部、ペダル部どちらでもトレーニング可能です。また、椅子を取り外して車椅子専用バーを取り付けて、車椅子のまま運動することができます。ウォーキングマシンや電動バイク、足湯などいろいろな機具が有りますので是非体験してみませんか(#^.^#)



交通事故、スポーツ傷害、肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    懐ドラⅠ     利用者z (土曜日, 10 10月 2015 02:31)

    《朝ドラマ》アーカイブス視聴
    1『私の青空』 2000年前期 田畑智子、筒井康隆
    2『ちゅらさん』2001年前期 国仲涼子、堺正章、田中好子
    3『さくら』 2002年前期 高野志穂、小沢正悦 
    4『てるてる家族』2003年後期 石原さとみ、上野樹里
    5『純情きらり』 2006年前期 宮崎あおい、西島秀俊、福士誠治
    6『ちりとてちん』2007年後期 貫地谷しほり、渡瀬恒彦
    最近、夢中になっています。こんなに良かったかなぁと思うぐらい感動しています。
    山もすっかり白くなりましたが、ちょっと振り返って「懐かしドラマ」見るのもいいものですね。
    『さくら』なんて秀逸。『ちりとてちん』は名作。
    思わぬ発見もありますし気持ちほっこりしています。風邪防止に充分なると思いますよ。