· 

旅行

旭川 リハビリ 特化型デイサービス すたいる 

こんにちわ♪スタッフはしもです(^O^)/

皆さん、この連休はどのように過ごされましたか?私は、都会の方へ行ってきました~!今回はネズミーワールドには行かず、観光のみです☆でっかいちょうちんのあるお寺とか、アホみたいに高いタワーとか、中国人がやたらと栗を配りまくっている異国の地にも行ってきました♪(*^_^*)

よく歩き、よく食べ、よくお酒を飲み♪とても楽しく最高の旅行ができました(^O^)

よい旅をするには、普段の健康管理が大切ですね!私はすたいるの利用者様と共に、日々体を動かしているので三日間元気に歩けました☆また目標を作って体作りをしたいと思いま~す♪




交通事故、スポーツ傷害、肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    懐ドラⅡ           利用者z (火曜日, 13 10月 2015 17:20)

    日毎に寒気加わる時節となりましたが、懐かしドラマを視聴しています。
    その中で
    心動いたのが、
    『きらきらひかる』1998年
    出演 深津絵里 松雪泰子 小林聡美 鈴木京香 柳葉敏郎 篠原涼子 
    脚本 井上由美子 音楽 吉俣 良

    これはいいとおもいました。おススメです。
    女性監察医をテーマにしたドラマ。女優4人のやりとりが軽妙で、かっこいいセリフ満載。ストーリーもしっかりしていて見終わって気持ちの良くなるドラマでした。また、主題歌ミスチルの「ニシヘヒガシエ」もよかったけれど
    注目したのは、挿入歌「Disney Girls」(作曲ブルース・ジョンストン)
    村上春樹ご推薦の名曲です。村上は書いています「人にはつねにおとぎ話が必要なのだ。リアリティーなんて、いつだってつまらないものなのだから」(村上ソングス)
    アートガーファンクルもカバーした曲が挿入されていたとは
    …こころ暖まりました。(;へ:)

    で、データ追加すると
    深津絵里(42) 松雪泰子(42) 小林聡美(50) 鈴木京香(47) 柳葉敏郎(54) 篠原涼子(42)ですわ。
    マイナス17が当時ですから。(´・ω・`)