· 

新入社員歓迎会!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

スタッフいずみんです。

日頃、利用者様により良いサービスを提供するためには我々スタッフの雰囲気が良くなくては・・・という事で先日スタッフよしえもんこと森さんと、かのちゃんこと松井さんの歓迎会を行いましたヽ(^。^)ノ

お二人ともお肉が好きということで会場はしゃぶしゃぶ食べ放題!

皆さんここぞとばかりに食べてましたね~。(笑)

二次会はカラオケへGO!!

森さんのオペラ歌手並の歌唱力と松井さんの可愛らしい歌声を聴けたので嬉しかったです(*^_^*)男性陣は暴れすぎてバテバテ。。。ですが団結力は高まった気がします!

三次会はお馴染みの接客の研修でした!いつもすごくエネルギーをもらえる場所です!僕達も日々利用者様に活力を与えられるように頑張らなければ!!と思いました。


そして皆さまにご報告があります。現在産休中のスタッフさおりんですが、先日無事出産を終えました!(^^)!

3500グラムの元気な女の子です!

昨日スタッフ数名で伺いましたが母子ともに健康でしたよ~!(相変わらず僕には毒舌でした。。)




交通事故 スポーツ障害

肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sa (土曜日, 31 10月 2015 14:26)

    先日は忙しい中、みなさんで来て頂いて
    ありがとうございました(^ー^)
    いや~いずみんさんにかけられた呪文とは裏腹に、子どもの頭皮は元気です(笑)
    今度、海藻類を三笠へ持っていきますね( ´∀`)

  • #2

    z (火曜日, 03 11月 2015 16:12)

    ( ゚д゚)