· 

ハロウィン

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 管理者村谷です♡


先日10月31日はハロウィンでしたね!


なんだか日本でも最近はこのお祭り的な行事に盛り上がっているようでしたね。他人事ながら渋谷の交差点を行き交う若者たちを、テレビ越しにあ然と見ていまいた(゜o゜)


「すたいる」でも雰囲気だけ・・・・として、9月頃からテラスにて写真の子たちを飾っていました!(^^)!


利用者さん達が運動しながら外のテラスが見られるようになっており、そこからスタッフとの会話が生まれ沢山お話が出来ます。

(もちろんこの飾りをしてからハロウィンの話になりましたよ)


目で見る刺激もとても大事にしています!!


次回は雪だるまオラフかな~~♪



旭川 スポーツ傷害 交通事故 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ