· 

ミーティング

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは☆スタッフさきっぺです!!

雪が降りましたね~‼

車の雪ハネがあるのに、今まで通りの時間に家を出てしまい反省から始まった今朝でした;;笑

午後には溶けていましたが雪を見るとワクワクしますね^ⅴ^

 

そしてこの写真は、ミーティング時に撮ったもの、、と言いたいですが終わって片付けしている所をこっそりと撮りました(笑)

スタッフの皆さん何も言わずにすいません^^;

資料を元に患者様・利用者様によりよい提供をできるように話し合いを月に一度しております!

(真剣に話し合いをしていますが、和やかな雰囲気で行っています^^明るく面白いスタッフが多いので時には笑いもあります。笑)

ミーティングを終えると、自分に活が入るので改めて思います!これからも頑張ろーーーー!!!^^

 

 

交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ