· 

冬眠準備

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

スタッフあちまです(^O^)

今週はすごい雪でしたね!

11月の寒さとしては何十年かぶりのー20℃越えの地域もあったようです。

皆さん外出時は身体を暖かくして風邪を引かないようお気をつけくださいね

 

話し変わって、、、先日旭山動物園に行ってきましたー!

吹雪いたりしていたのでもしかして貸切状態!?と思いましたが観光でたくさんの人が見に来ていました。中には仙台から来た人もいてびっくら。

その日午後にキリンの命名式があったようで、知らず帰ってしまいましたが

名前が「結」ちゃんに決まったそうです。

皆さんぜひ会いに行ってみてくださいね!べっぴんさんですよ!!

 

交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    @利用者z (土曜日, 28 11月 2015 23:37)

    キリン「結」の気持ち・・・・・
     「How do I live on such a field?
        (こんなところでどうやって生きていけばいいの?)
       こんなもののために生まれたんじゃない
    この腐敗した世界に悲哀に満ちた雪が容赦なく降っているよ。」