· 

華やか

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフホワイティ松です。

11月も今日で終わり、とうとう12月がやってきますね。クリスマスも近づきすたいるには大きなクリスマスツリーとテラスにはプレゼントの置物が飾られております。クリスマスツリーにはもちろん電飾がついて昼夜問わずきらきら光っております。そしてテラスにあるプレゼント、なんと!暗くなると光るんです!!最近は日が短くなりさみしいですが、このようなイルミネーションがあると暗くなるのも楽しみになりますね。ぜひすたいるに来られた際にはこちらの2つにもご注目ください!

 

 

 

交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    @利用者z (月曜日, 30 11月 2015 23:25)

    ブログデビューおめでとうございます。きれいな写真いいですね。
    (´ΘェΘ`)
    いろんなところに出没して視野を広げて、美しい写真のUP楽しみにしております。