· 

乾燥で・・・

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。12月に入り寒さも日に日に増していき、冬本番となりましたね(^_^;) 私も部屋ではストーブをガンガンたいて、寒さに負けないように暖をとっています。

そのせいか最近部屋の乾燥具合がヒドく、先週1週間はのどの乾燥でうまく声が出ませんでした(:_;)

のども痛くなく、咳も出ていないのに、ただ声がうまく出ないだけだったので困惑した1週間でした・・・。加湿器を買おうかとも思いましたが、仕事中や部屋でもマスクをして、夜寝る時もマスクをしていたらなんとか回復しました(*^。^*)

みなさんも部屋の湿度に気を付けて、風邪などひかないよう気を付けて下さい。

 

 

 

交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ