· 

ミーティング後の・・・?

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

今日は業務終了後に大雪通り整骨院・すたいる合同のミーティングがありました。

 

今回のテーマは認知機能や歩行能力をUPするのに各地で実績があり、「すたいる」でも運動メニューに導入している「ふまねっと」についての勉強会をしました。

 

「すたいる」には3級インストラクターが4名いて、利用者様だけではなく スタッフも一緒に楽しみながら運動をしていただいています。

・・・・・という事でミーティングも有意義なものとなり無事終わりとなりました。が、その後。

 

 

・・・・・・・・・・・・・なんと!

 

 

 

スタッフ一同より誕生日プレゼントを頂きました!(^^)!

40代半ばの私では選ぶことができないだろう、オシャレでかわいい靴をもらってしまいました!

 

スタッフ皆の気持ちが嬉しくて思わず久々にブログに書き込んだ すたいる代表村谷でした

 

大事に履きます!

皆ありがとう!!

 

 

 

旭川 交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ