· 

やりがい

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

 

先日、本屋に行ってプラプラしていると、僕の目に飛び込んできた本があったので思わず買ってしまいました(笑)  

 

 

「やりがいのある仕事! 柔道整復師」

 

この本は著者の小林先生という方がサラリーマンを一年で辞め、柔道整復師の道を選択し、生きがいを見いだすことの出来る職業として柔道整復師を紹介するといった内容です。 

とても共感でき、また、学ばなければならないことが多々あり勉強になりましたし、それを患者様、利用者様に提供できる様、頑張ろうと思った

スタッフのむでした(`・ω・´)ゞ

 

 

交通事故 スポーツ障害 肩 腰 膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ