· 

初詣

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは!スタッフ ホワイティ松改め マカのんです。

先日、自宅近くの神社に初詣に行ってきました。

参拝することで新たな年が始まったと身がひきしまりました。

今はおみくじやお守りの種類がいっぱいあって迷ってしまいますね!

ちなみにわたしは幸せを運ぶ鳩のお守りを買いました(^^)

最近わたしが幸せに感じることは綺麗な景色を見る事です!

これは先日、姉が美瑛で撮ってきてくれたマイルドセブンの丘の写真です。

わたしからの幸せのおすそ分けです!

みなさんにとって幸多き一年になりますように!!

 

 

 

交通事故 スポーツ傷害 肩・腰の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちはやふる利用者z (金曜日, 08 1月 2016 19:56)

    この写真の空の青色は万葉の世界だ。百人一首から実朝(さねとも)のつぎの歌を思いだしました。
     世の中は 常にもがもな 渚(なぎさ)漕ぐ
       海人(あま)の小舟(をぶね)の 綱手(つなで)かなしも
                              鎌倉右大臣(93番)
    最後の「も」は詠嘆の「も」ですよ。