· 

新しい仲間!

旭川 特化型デイサービス すたいる

 

年末年始に実家で食べ過ぎた結果3kgほど太ったスタッフいずみんです。

今年に入って驚きのニュースが沢山ありましたね!ベッキーの不倫騒動や、つい先日のSMAP解散報道など。正直あまり良いニュースではないですが、、、

ここ''すたいる''では良いニュースがあります!それは新しい仲間が2人?増えたことです(^・^)

1人はもう利用者様は会ったことがある方がほとんどだと思いますが、介護職員の高橋さんヽ(^。^)ノ

そしてもう1人?1台?はウォーターベッド2号君です!!

"すたいる"で1番人気を誇るウォーターベッドの2機目を導入しました!

これで利用者様が運動で疲れた体をより一層癒してくれます(*^_^*)

このすばらしい仲間を加えて、2016年も頑張っていきます!!!