· 

スローガン!

旭川リハビリ特化型デイサービス すたいる

管理者村谷です(*^^)v

 

久しぶりの投稿です!

 

このブログは当番制のため、今年初の私の順番がこの時期になってしまいました・・・(*^。^*)

 

改めまして明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

さて、先日のスタッフミーティングで今年の「すたいる」のスローガンを決めました!

 

 

【元気・笑顔・気配り】

 

                                       です!!!

   

元気 (元気を与えられる存在に!)

 

笑顔 (忙しい時こそ笑顔で!)

 

気配り (患者様へ・利用者様へ・スタッフ同士もお互いに!)

 

 

今年1年とは言わず、ずぅーっと続けられるようスタッフ指導・自分自身もこのスローガンの意味を大事にしていきたいです♡♡♡