· 

冬まつり in 旭川

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる

 

こんにちは\(◎o◎)/!

スタッフヨシえもんです。

 

さあ、今年も2月6日土曜日~11日木曜日まで

冬まつり開催ですね⁉

 

今年のオープニングセレモニーには

『とにかく明るい安村』さんが来て観光大使就任式が

行われるらしいです(@_@;)

数年前には同じような姿の

小島よしおさんもいらっしゃいましたよね⁉

 

この寒さの中

海パン1枚……。さむいでしょうね(;゚Д゚)

 

この時期の寒さが苦手な私は只今悩んでいます。

 

まだ夜のライティングショーを見たことがないので

花火の打ちあがる日に見に行こうかと…。

 

まあ、何よりも残り少ない冬を

寒さに耐えて楽しもうかと思います(^0^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デイ利用者z (土曜日, 20 2月 2016 22:27)

    【ざくろジュース】
    濃縮ざくろ酢を水で割って、一日のビューティーチャージ。ざくろは赤ワインや緑茶よりポリフェノールが多く、抗酸化作用でアンチエイジング効果も期待できます。お腹が空かない朝にはピッタリ。~
    この広告どう思いますか?
    商売する方の立場からするとこの程度の魅力的な文章は必要なのでしょう。
    逆に、消費者は要注意です。だって、朝の「ビューティーチャージ」ですよ。なんか危なそう。