· 

朝ご飯を食べよう

旭川 リハビリ特化型デイサービス 

すたいる

 

 

朝はコーヒーだけで済ましてしまうため,昼・夕と2食で食生活が乱れてしまっているスタッフのむです!

 

そんな私も、食生活をただすため、ついに買ってしまいました。

 

 

トースターです(*^。^*)!パンとコーヒーって合いますね!!

 

朝食にはいろんなメリットがあるといわれています。

脳や身体を活発にするだけでなく、肥満の予防改善になるとのことで、

最近では、脳出血のリスクを下げることができるとわかったそうですよ)^o^(

 

 

食生活を正して生活習慣を変えられるよう、しっかり食べて仕事に励みたいと思います!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    利用者z (金曜日, 05 2月 2016 18:46)

    一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
    一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
    一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ。
    一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
    一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。
    以上、最近ネットで拡散している名言だそうです。
    トースターは何分ぐらいかな?

  • #2

    ノム (金曜日, 05 2月 2016 19:10)

    トーストは2分です(笑)

  • #3

    春うらら (日曜日, 10 4月 2016 15:37)

    とうとうトースター買いましたね いつもお昼の事気にかけていましたね後足りないのわ奥様ですね