· 

新人です

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフともちんです。

1月よりここすたいるで仕事をさせていただいており、早くも一か月が経ちましたが、まだしっかりと利用者様のお顔と名前が一致していない状況でございまして・・・早く覚えて笑顔で対応をめざします!

 

さて本日、マシンの勉強会があるということで参加します。

通っていただいている利用者様のお役に立てるよう

しっかりお勉強したいと思います(^-^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    デイ利用者z (日曜日, 07 2月 2016 21:27)

    ところで、
    介護の質を高める目的で外部セミナー・勉強会に職員を派遣している介護事業所は、人材の定着率が高いそうです。
    (日本公庫「通所・訪問介護事業所アンケート調査」平成28年1月26日付ニュースリリース)

  • #2

    管理者ちゃん (月曜日, 08 2月 2016 21:16)

    とても有意義な講習会でした