· 

微弱電流

旭川リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちはスタッフのむです。

 

今日は整骨院で普段使用している治療器を紹介します。

 

写真は微弱電流治療器と言って筋腱などの軟部組織、骨の損傷部位に弱い電気を流すもので、細胞レベルでの修復を促してくれます。

なので、けがを早く治す効果が期待されます!

 

体に電気を流すのは怖いと感じる方もいると思いますが、この微弱電流は人間の体内で常に流れているので、この電気を流しても感じることは少ないので安心です(^_^)v

 

寝違いやぎっくり腰などの捻挫、打撲等の痛みでお困りの方はぜひ大雪通り整骨院で治療してみませんか?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    デイ利用者z (木曜日, 10 3月 2016 12:05)

    (´・ω・`)  youtubeで、「顔ヨガ」見てしまいました。
    (´゚ω゚`)  「1回10秒、1週間でマイナス10歳顔」だそうです。
    (*`ω´*)  「3日で簡単に小顔ゲット」というのもありました。
    (*´ω`*)  どうやらブームらしい?
    ( ・ω・)  外出せず家にばかりいると表情筋が固まってしまうそうです。
    (*・ω・)  自分も「アイウエオ体操」でもはじめようかなと思いました。
    ( ゚ω゚)  顔に電流つけてくれればいいのに。

  • #2

    のむ (木曜日, 10 3月 2016 12:45)

    今度やり方教えてくださいね!

  • #3

    つくし (土曜日, 09 4月 2016 14:55)

    今日わ寒かったですね お迎え有難うございました いつも笑顔を絶やさずお世話して下さって時々大きな笑い声で居場所がわかります 明るいスタッフの皆さんのお陰で時間が短く感じます 昔デーサービスの見学に行った事がありますが余りの変わり方に驚きです これからも宜しくお願いいたします