· 

陽気

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフあちまです。

昨日ソメイヨシノさんが仲間入りしました。(^^)

最初はまだ青々としていましたが今日見てみるとちらほらと桃色になっていて一週間もすれば咲くのかな?と皆さんで成長を見守っております。

 

その時の写真をパチリ☆春爛漫な雰囲気が漂います。

解散時にはまた元気にお会いしましょう~と皆様方。

来週もまた元気にお会いしましょう(^O^)/

 

追記:イケメンすぎて顔にモザイクが入っているのはいずみん先生です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    広瀬すず似 (土曜日, 19 3月 2016 20:45)

    *「もろともに あはれと思へ 山桜花よりほかに 知る人もなし」**
    (百人一首66番、行尊坊主)
    映画『ちはやふる』の共演者に真剣佑くん(19)野村周平くん(22)がでてます。桜よりイケメンですかね。
    まっけんたすく君は千葉真一(77)の息子さんなんですね。
    のむら君は某スタッフとは名前が少し似ているだけみたいです。残念!

  • #2

    ふきのとう (日曜日, 03 4月 2016 09:57)

    いつも早い時間のお迎えご苦労様です
    若いスタッフの方たちの明るい声ときびきびした動作に元気ずけられて帰る頃にわ口数もいつもの倍ぐらいになってる自分に気がつきます      機能訓練とリラックスが程よくていつの間にか時間がたっています    これからもあせらず通わせて頂きますので宜しくね