· 

2周年!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる 

スタッフいずみんです。

僕がR.stylesに入社して昨日で2年になりました。「すたいる」ができて約2年になりますね(^O^)

最初は旭川の事は何も分からず仕事も覚えるので精一杯でしたが、もうすっかり慣れました!僕が入社した時は勿論僕が一番下だったのですが、この2年でスタッフもかなり増え後輩がたくさん出来ました。

利用者様からも「最初からみたらすごく大人になったね(#^.^#)」と言っていただけたり、僕自身すごく成長できたと思います!

それは仕事の事は勿論、プライベートの事でも気にかけてくれている村谷代表・管理者をはじめ、一緒に仕事をしていて楽しいスタッフの皆さまのおかげだと思います。

この4月から僕も「すたいる」も3年目突入!

「すたいる」の方はまた数名の新しいスタッフを加え、5月からは新店舗の「すたいる6条」もオープンします!!

ぼくもこれからは今までより視野を広げて現場をみながら、株式会社R.stylesのイケメン担当、兼盛り上げ担当として利用者様に笑顔を届けていきたいと思います!(^^)!

 

※写真は年はかなり上ですが同期入社のスタッフOさんです。

スタッフOさんとは入社してすぐ一緒に更衣室のロッカーを作った思い出があるのですが、この話が気になる方はいつでもお聞きください。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    利用者z (土曜日, 02 4月 2016 18:48)

    当時は、オセロ大会に優勝してしまったKY新人でした。
    Y(>_<、)Y

  • #2

    いずみん (土曜日, 02 4月 2016 23:34)

    そしてその後、大会が開催されることはなかった。

  • #3

    すずぽん (火曜日, 05 4月 2016 22:28)

    映画『ちはやふる』で“競技かるた”に情熱を賭ける少女・千早を演じている広瀬すず(17)。以下は、某週刊誌のインタビューからです。
     
    「私、負けず嫌いだし、いつも“戦闘態勢”なんです(笑い)。だから壁にブチあたって落ち込むことはありません。何かあったら“悔しい!”って立ち向かっていくタイプです(笑い)。今回もメラメラと燃えましたよ~!」