· 

4名の職員入社

こんにちは!

先週は風邪をひいてしまい、いつもの美声が出なくなって利用者様にガッカリさせてしまった(^J^)?

管理者村谷です♪

 

さて、4月に入りましたね。

昨夜のニュースでは新入社員入社式の様子が流れていました。

 

すたいるでも4月より4名の職員が入社することになりましたぁ!(^^)!

 

その理由は・・・・、見出しでも書いてある通り5月上旬にすたいる2店舗目「すたいる6条」をopenしようと思いまして!!!

 

現在、すたいるではどの曜日も定員になってしまい、新規のご利用者様には待ってもらっている状況です。

そんな中、あえて1号店と遠くない場所で開設することにより、代表・管理者の目がすみずみまで届き、今まで同様 質の高いサービスが提供できるようにと考えました。

 

これからopenまでの様子をUPしていきますので見守ってくださいね♡

 

写真は1店舗目同様、インテリアコーディネートの(株)彩暮さん(5条6丁目)に室内等のデザインをお願いし、プレゼンしていただいたもので~す

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    デイ利用者z (月曜日, 04 4月 2016 19:57)

    (^_^)v

  • #2

    M.M (水曜日, 20 4月 2016 11:06)

    27日に体験させて頂きます
    楽しみにしております
    宜しくお願い致します

    スタッフの皆様お体に気をつけて頑張ってください

  • #3

    管理者 (木曜日, 28 4月 2016 21:49)

    体験ありがとうございました!
    気に入って頂けたなら嬉しいです