· 

お祝い

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる管理者村谷です(*^_^*)

 

先週の日曜日のお話です!

うちの娘の進学祝いという事で

当社イケメン担当 泉先生と大雪通り整骨院の看板娘 さきっぺさん主催で泉家にうちの家族を招待してくれ2種類のお鍋をご馳走してくれましたぁ♪

 

 

そして。。。ホールケーキまで用意してくれてましたよ!

一緒にスタッフのむ君も参加してくれて、食事の後はトランプゲーム・マジック大会を楽しみました♡

 

つくづく良いスタッフに囲まれて嬉しいなぁと思いました♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イケメン?担当 (火曜日, 05 4月 2016 19:48)

    今度は僕達がお邪魔しちゃいますね\(^^)/

  • #2

    阿佐ヶ谷姉妹 (火曜日, 05 4月 2016 20:56)

    今度はスタッフ全員でしゃぶしゃぶしましょうか❓