· 

今年もやって来た

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。

昨日、今日と暖かい日が続き、ようやく春らしくなってきました(#^.^#)

すたいるの中庭の木々も冬囲いが外れ、今年も元気な新芽が顔を出しています。

桜の開花も早いようで、旭川でも5月2日~3日には咲くそうです!(患者様の中には「もう咲いている桜の木を見た!」という方もいらっしゃいました。)

ゴールデンウイークにお花見の計画を立てている方ももしかしたらいるかもしれませんね♪ はたして天気はどうなるのか・・・私としてはやっぱり晴れてほしいです!

 

GW中の すたいる と 大雪通り整骨院 のお休みは暦通り(赤い日のみお休み)となっております。土曜日は午前中、5月2日と6日は通常通りやっております(^-^)

ケガなどでお困りの方はお気軽にいらして下さい(^^♪

 

それでは皆様、良い休日を(^ ^)ノ