· 

模様替え

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフいずみんです。

皆さまゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?僕は小樽に観光へ行ってきました!

もし思い出話を聞きたい人はいつでも聞いてください(笑)

そして5月より整骨院の内装が変わりました!なぜかと言いますと、ベッドの数が1台増えるためです。これで合計5台になります(^O^)

これにより患者様の待ち時間がかなり減ると思います!!

変わったばかりでスタッフを含め戸惑う方が多いですが、患者様により良い施術を受けて頂けるよう日々進化していきたいとおもいますので、身体の事で何かあれば大雪通整骨院までいらして下さい(#^.^#)