· 

男子会

最近めっきりお酒が弱くなってしまった管理者村谷でーす(*^^)v

 

 

またまたお酒の話になりますが、先日すたいる・すたいる6条の男性メンバーで男子会を開きお食事会をしました。(写真のお肉がかなり焦げてますが・・・(-_-;))

その中の2名が急遽欠席になってしまったので、男気のあるスタッフよしえもんさんに連絡し、参加してもらいました☆

 

これからスタッフ同士「すたいる」「すたいる6条」を行き来しあうので、しっかり交流を深めてもらいました。

 

その後いつものお店にも行き、サービス提供の勉強も忘れずしてきましたよ(*^_^*)

 

「すたいる」「すたいる6条」に来て良かったぁ♡

と言っていただけるようにスタッフ一同 日々精進いたします<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨシえもん(。Ő▽Ő。)ノ (木曜日, 09 6月 2016 12:48)

    相撲レスラー Tシャツ