· 

新入社員歓迎会!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフいずみんです。

つい先日数名のスタッフの新入社員の歓迎会を行いました(^O^)/

 

すたいる5条のスタッフと6条のスタッフ合わせて総勢18名が集まりました!!

普段はあまり話す機会がない方と話せたり、お酒を飲むと面白くなる人がいたり(スタッフOさんはいつも通りアルコールが入ると豹変します)、楽しくコミュニケーションをとれることができた会でした(*^_^*)

そして今回の余興!

僕と6条のイケメン担当の藤原先生のマジックショーもなかなかの完成度でした!もし手品を見たいという人はいつでもリクエストしてくださいね^^

 

そして僕たちスタッフ皆から普段お世話になっている管理者さんへ誕生日プレゼントのサプライズもありました!!!

キラキラな靴をさっそく履きこなしていましたよー!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海老蔵と麻央 (木曜日, 23 6月 2016 20:21)

    キラキラ✨✨✨✨✨
    ありがとう(^_−)−☆