· 

クーリングパッチ★

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

 

こんにちは^^スタッフさきっぺです!

旭川も30℃になり夏が来ましたね🌸

お祭りが多くなるので今から楽しみです🎶

 

さて今日は、おすすめの湿布をご紹介します!

”クーリングパッチ”といってスタッフでは”パッチ”と呼んでいます。(響きが可愛いですよね笑)

天然メントール使用なので肌に優しくかぶれが少ないので愛用してくださる方も居ますよ^^*

大雪通り整骨院に置いてありますので気になる方は、いつでもおっしゃって下さい(^v^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田養真堂 (木曜日, 07 7月 2016 13:05)

    弊社のクーリングパッチを紹介していただいて、ありがとうございます。
    先週は札幌での展示会に行かせていただきました。札幌もお祭りで賑わっておりました。
    旭川も熱くなってきているのですね、熱中症にご注意して下さいね。
    弊社のフェイスブックでも紹介させていただきます。