· 

おねだり(?)

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

今回のチームブログ名は「醤油ラーメンと味噌ラーメン!」

 

私は断然!濃~い味噌派でございますの!

の管理者村谷です(^_^)v

 

うちはスタッフ同士が仲が良いのはもちろんですが、先日の暑い日に6条のFIJIWARAこと「フジモン」と送迎ドライバー「石ちゃん」←(勝手に私が命名♡)が差し入れのアイスを持ってきてくれましたよ~♪(写真右)

 

石ちゃんについては、最近おねだり状態で・・・。

その前はカップラーメンをごそっっと!いただきました(゜o゜)

強制ではないけど皆がお互いに差し入れしあい、コミュニケーションが上手くとれればとおもっております。

 

 

さて、もう一枚の写真はすたいるの庭を見ながら、足湯に浸かっていただいている写真です。

目から入る刺激も大事にしたいという思いで、上手ではありませんが私がお庭の手入れをしています(#^.^#)

 

✾「すたいる」「すたいる6条」そもそものコンセプトは

 

  「お洒落なCafeのような空間でリハビリを!」です

 

私はスターバックスの空間をイメージして作りました。

 

ですので、流れている音楽も「jazz」「ピアノ」メインでとってもオシャレです

インテリアの「色」も統一して、いつも綺麗☆☆☆な施設にこれからもしていきたいです☆

 

スタッフぅぅぅ~!のみんなヨロシクネ(-。-)y-゜゜゜

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシえもん⚈̫ ε ؔ⚈̫ (土曜日, 02 7月 2016 18:39)

    奥さん❤️カフェ風、リハビリいいですねぇ

  • #2

    醤油ラーメンと味噌ラーメン (日曜日, 03 7月 2016 21:32)

    ヨシえもんさん!
    そうなのよ〜❤️