· 

金曜日の一時(^^)

旭川リハビリ特化型

デイサービス すたいる

 

 

こんにちわ\(◎o◎)/!

先週の土曜日に髪を切り、利用者様にかわいくなったねぇと言っていただき💛

 

おだち気味のヨシえもんです!

 

今回の写真は本日のご利用者様の休憩時間を撮影させていただきました~(^◇^)

 

皆様それぞれのお好みのお飲み物を飲みながら、リラックスして(^_-)-☆我がデイサービスの村谷管理者とお話しをしていました。

 

私も仲間に入ろうと思いましたが

撮影のため我慢してみましたΣ(´∀`;)

 

ご利用者様同士もとても仲が良く

スタッフの私たちも毎日がとても楽しくなります💛

運動の合間に20分の休憩☝ 


お話をして楽しむ姿

運動をして筋力維持に努める姿

マッサージをうけ楽になる姿

 

どれをとっても、素敵ですねっ(*'ω'*)

 

私も利用者様に負けずに

一生懸命筋力向上 & 体重減量を

していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    5 (金曜日, 08 7月 2016 22:25)

    (×o×;)イタイなあ
    確か、「可愛い(一呼吸置いて)................クナイ」と小さな声も漏れてましたネ。
    すたいるのスタッフは、くすぐられるのに弱い印象もっています。ピュアな方
    が多い。利用者は老獪だからご注意ですよ。

  • #2

    ヨシえもん (月曜日, 11 7月 2016 22:50)

    クナイ………

  • #3

    ヨシえもん。゚(゚^ਊ^ํ )゚。 (月曜日, 11 7月 2016 22:56)

    可愛くなるように頑張りまーす❤️