· 

ハマってます!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる

 

やっと夏らしいお天気がやってきて、若干ウキウキしている管理者 高橋です🌞

 

午前中は涼しいすたいる6条ですが

午後は西日が入りそこそこ暑くなります。うっすらと汗ばみながらも、日々リハビリに励んでいる

利用者様方のスーパーショット!

「写真を撮らせてくださいね♪」と声をかけると

恥ずかしそうに照れ笑いされてましたが、カメラをかまえても

お構いなしに一生懸命(笑)

平行棒を使っての運動ですが、歩行訓練とりいれてます!

大股で歩いたり、段差を作り歩いたりといろいろパターンあります(^^)v

これがとても楽しくて毎回行ってます。

バランスを整えたり、正しい姿勢を身体にインプットして

ふらつきの改善にもつながりますね。

 

頑張っている利用者様方を毎日見ていて

とても嬉しく思う髙橋でした(≧▽≦)